愛知学院大学 情報社会政策学部・総合政策学部 同窓会のWebページです。

総政会 (愛知学院大学 情報社会政策学部・総合政策学部 同窓会)

会長挨拶

1998年の愛知学院大学情報社会政策学部誕生から、12号館で学んだ卒業生は2200名を超えました。
この間、大学院総合政策研究科の誕生や2006年4月から学部の名称が「総合政策学部」に改まるなど多くの進化がありました。
2008年4月には「市民の、市民による、市民のための政策づくり」を目指し、その成果を教育に還元し地域社会に貢献するため、
中部地区初の「政策科学研究所」が設置されました。
1期生卒業生の多くは今年35歳。それぞれのフィールドでご活躍のことと存じます。
そして、2009年度の卒業生から、「総合政策学部」最初の卒業生になりました。
学部名は変われども、12号館で学んだ私たちの思い出や仲間とが、世代を超えて少しでも繋がっていられる様に
今後とも同窓会を盛り立て、同窓会とともに学部学生の発展を力強く支えていきたいと考えます。
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 会長 稲葉護行

Copyright (C) 総政会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system